ユニフォームの管理・運用手法のご提案 マネジメント 面倒なユニフォーム管理をアウトソーシングしませんか?! ユニフォーム管理ご担当者の現状 商品在庫状況やサイズ交換・追加注文などの問い合わせの確認に手間がかかる。 個人別の支給枚数の確認や退社時のユニフォーム返却など在庫管理業務が煩雑。 入社・退社した時のユニフォームの手配や回収に手間がかかる。 未使用のユニフォームや、リユース可能なユニフォーム商品が沢山ある。 ユニフォームの保管でペースが広くとられてストック場所が無くて困っている。 個人で洗濯なので汚れが落ちていないユニフォームを着用しているので、衛生管理基準を統一したい。 個人別ユニフォームの在庫管理ができずにいるので、無駄にユニフォームを購入している。 古くなったユニフォームを新しくしたいが、一括で購入する予算が無い。 ユニフォームの管理運用をアウトソーシング出来ます シーズントレンド情報・素材収集 入社・退社時のユニフォーム管理を行います。 退社時のユニフォームを送っていただき、クリーニング及び補修してリユースできる状態にして保管いたします。 入社者に必要なユニフォームをアソートして、必要な店舗にお送りします。 ユニフォームの在庫状況を確認できます。 Tweet Share Hatena Pocket feedly Pin it AITOZ × BRING リサイクル 前の記事 生体情報管理【hamon】 次の記事