ユニフォームの管理・運用手法のご提案

面倒なユニフォーム管理をアウトソーシングしませんか?!

ユニフォーム管理ご担当者の現状

  • 商品在庫状況やサイズ交換・追加注文などの問い合わせの確認に手間がかかる。
  • 個人別の支給枚数の確認や退社時のユニフォーム返却など在庫管理業務が煩雑。
  • 入社・退社した時のユニフォームの手配や回収に手間がかかる。
  • 未使用のユニフォームや、リユース可能なユニフォーム商品が沢山ある。
  • ユニフォームの保管でペースが広くとられてストック場所が無くて困っている。
  • 個人で洗濯なので汚れが落ちていないユニフォームを着用しているので、衛生管理基準を統一したい。
  • 個人別ユニフォームの在庫管理ができずにいるので、無駄にユニフォームを購入している。
  • 古くなったユニフォームを新しくしたいが、一括で購入する予算が無い。

ユニフォームの管理運用を
アウトソーシング出来ます

  • シーズントレンド情報・素材収集
  • 入社・退社時のユニフォーム管理を行います。
  • 退社時のユニフォームを送っていただき、クリーニング及び補修してリユースできる状態にして保管いたします。
  • 入社者に必要なユニフォームをアソートして、必要な店舗にお送りします。
  • ユニフォームの在庫状況を確認できます。

ユニフォームの管理・運用

PAGE TOP